食事制限なしで痩せたい。そんな夢を叶えます

 

こんにちは

 

ダイエットトレーナー

 

りゅーじです!

 

今このブログを見ているあなたは

 

食べることをやめれない

 

甘いものが大好き

f:id:yoshitake08:20220521122858j:image

 

そんなことをわかっていながらも

 

たくさん食べていませんか?

 

痩せるために何の運動とか何したらいいか

 

わからない

 

f:id:yoshitake08:20220521123340j:image

 

毎日食事制限をしなければならない

f:id:yoshitake08:20220521123244j:image

 

だけど理想は

 

異性から愛されるモテボディ

f:id:yoshitake08:20220521123623j:image

 

食べても太らない体質

f:id:yoshitake08:20220521123731j:image

こんな夢と希望を持ってますよね。

 

ただ何もしなければ太り続けます。

 

そんな夢を叶えるため一つ実践してほしい

 

ことがあります。

 

それは腸内環境整備です。

 

f:id:yoshitake08:20220521124455j:image

 

腸内環境整備のメリットは

 

栄養素の吸収率が上がるということです。

 

吸収率を上げて、血液を介して

 

身体の隅々まで栄養がいきわたる

 

血液循環がアップすることにより

 

体温も上がっていくと考えられます。

 

簡潔に言うと代謝が上がります

 

やり方を簡単に説明します。

 

ステップ①

外食の回数を減らす

 

ステップ②

出来るだけ自炊をする

 

ステップ③

飲酒などは控える

 

ステップ④

味噌、醤油、ヨーグルト、チーズ、漬物、納豆、キムチをメインと食べる

 

簡単にイメージすると日本の朝ごはんです

f:id:yoshitake08:20220521125224j:image

栄養素のバランスも完璧で

 

制限がかなり少ないと思います。

 

今までと同様に同じような生活を

 

繰り返していると

 

年を重ねると

f:id:yoshitake08:20220521125557j:image

ブクブク太ります

 

そうならないために

 

次からの食事は

 

唐揚げ定食の高カロリーを選ばず

 

代謝が上がる食事を選択しましょう。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。