超簡単飲んで痩せるダイエット

こんにちは

ダイエットトレーナー

りゅーじです!

 

最近外食が多く増えて

お腹周りが気になりませんか?

 

外食での食生活を続けると

体重の増加お腹周りが太くなり

気がついた時には肥満体型に

なります。

f:id:yoshitake08:20220524131651j:image

 

 

このお腹を

「ぺったんこにしたい」

「お腹のお肉をなくしたい」

などを考えるでしょう。

 

しかしながら断ることの

できない外食での食事や

呑み会などたくさんありますよね

f:id:yoshitake08:20220524131949j:image

 

 

そんなあなたに朗報です!

外食続きの中でもあるものを

飲むと体に蓄積されず

太りづらくなります。

 

それはレモン水です。

f:id:yoshitake08:20220524160623j:image

そもそもレモン水とは、、、

レモンの果肉を漬け込んだり

果汁を混ぜたりすることで

水に風味づけをしたものです。

 

 

ほのかに感じる酸味と香りが

魅力のひとつとして

人気を集めています。

 

レモン水のメリットとは

食後血糖値の急上昇を

抑える効果があります。

 

主な作り方は

ステップ①

レモン1/2個を絞る

(市販のレモン果汁大さじ1で代用可能)

f:id:yoshitake08:20220524161153j:image

 

ステップ②

水200mLをコップに注ぎ

レモン果汁を加えよく混ぜる

f:id:yoshitake08:20220524161410j:image

ステップ③

好きなレモンの濃さに合わせて

追加でレモン果汁を入れる

 

このレモン水を食事中or食事後に

飲むことにより

痩せていきます。

 

 

いかがでしょうか?

これで食べすぎ、呑みすぎても

体の健康に合わせて痩せていきます。

f:id:yoshitake08:20220524161459j:image

 

是非お試しあれ!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。